SSブログ

桂浜堤防で夜釣り 2015.12.21 [釣り]

釣り師「トヨ」の誘いで桂浜に行って来ました。

resize2577.jpg

彼は伊勢海老狙いだそうで、堤防の先まで行ってしまいました。
私は駐車場横でチヌ狙いです。
resize2572.jpg

浦戸大橋をバックに。
resize2571.jpg

今日は若潮の干潮なので、あまり大物は釣れそうにない雰囲気。

何だか小さなアタリが...。

resize2570.jpg

鯛ゲット!。


対象物がないので大きく見えますが、リリースサイズです。

しかし、ガッツリ飲み込んでる(@_@;)。

針を外したら死んでしまったので、猫へのお土産にします。


潮が止まってアタリがなくなって来ました。

ちょっと歩いてみましょう。

resize2574.jpg

ここの駐車場は10時半で閉まってしまいます。
若き頃、閉じ込められて焦りました(*_*;。

近くの交番に助けを求めたら、始末書書かされました(^_^;)。

resize2573.jpg

なんとも言えない雰囲気です。
resize2575.jpg

営業事務所と書かれた建物は、明かりがついていました。
resize2576.jpg

結局今日は猫の餌2匹のみ。
トヨも釣れなかったみたいです。

たまには釣りもいいですね。
またリベンジに来ましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。