SSブログ

Clef 1周年イベント 2016.5.4 [音楽]

天王ニュータウンのCafe Bar Clefで、1周年イベントがあるというので行ってました。

resize3323.jpg

ここへ来るのはは3度目?かな。
お手製のサンドウィッチにケーキ。そしてドリンク付きで1500円。

7時過ぎに演奏が始まりました!。

オーナーのお二人。
resize3324.jpg

チャーリーさん登場。
resize3325.jpg

最後はピアノトリオ。
resize3326.jpg

みなさんプロのような方ばかりですので、心地よく聴かせていただきました。
演奏については素晴らしいの一言です(*^^*)。


で、今回、一番驚いたのはダンボールドラム。

最後の演奏者、手前の方が足に挟んでいるのはネスカフェの空箱。
ブラシを使って演奏をするのですが、いやあ良い音しますね。

音だけ聴くと、スーパーでもらってきたダンボールの音とは分からないですね。
いやあビックリ。

後で箱を見せてもらったら、裏側に穴をあけて音抜けを良くしているようでした。

ちょっとやってみたくなりました(^-^;。

みなさん、お疲れさまでした(^^♪。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

トラこ

遠いところ・・・(⌒▽⌒)
イベントに来ていただきありがとうございましたm(._.)m
by トラこ (2016-05-07 06:43) 

チャーリー

奥様とご一緒にお越しくださりありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]
by チャーリー (2016-05-07 07:10) 

佐藤コータロー

トラこさん、チャーリーさん

皆さん素晴らしい演奏でした。
私の好きなジャンルで、尚更良かったです(^-^)。

また誘って下さいね。
by 佐藤コータロー (2016-05-08 10:52) 

Jin

Clefさん、是非に伺いたいところですが、
なかなかタイミングが合いません(><)
アコースティックイベントもされているのですね〜
(小松森田も出てるし....あの感じは独特でいいですよね〜笑)
by Jin (2016-05-12 21:05) 

佐藤コータロー

Jinさん

いろんなジャンルやってますので、是非行ってみてください。
そしてJinさんがライブやってくれたら、近くなので助かります。

あっ、木馬行きましょうね!。
by 佐藤コータロー (2016-05-13 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。