SSブログ

JESSICA FAN MEETING YOKOHAMA 2016.6.27 [音楽]

resize3469.jpg

横浜です。

数ヶ月前の事、「お父さん、ジェシカのファンミーティング行くで!」と声がかかった(; ̄O ̄)。

ジェシカと言われてもピンと来ない方が多いと思いますが、少女時代を訳あって脱退した人です。

そのジェシカがソロで日本に来ると言う事らしく、チケットも運良く買えたらしいのだ。

娘からのお誘いは有り難い事なのですが、詳細はと言うと…。

友達で横浜まで一緒に行く人はいない。
→かと言って1人で行く勇気はない。
→お父さんを誘えば案内してくれるし、交通費も浮きそうだ。
的な理由だと思われる^_^;。

まあ、押尾コータローのライブ他、今までいろいろと付き合ってもらったので、今回は当然ながら協力しなくてはいけないのである。

当日、娘はグッズを買いに会場へ、私は午前中だけでもと仕事です。

仕事を終え、みなとみらいに向かいます。

横浜って神戸に似てお洒落なイメージ。
resize3463.jpg

パシフィコ横浜に到着です。
resize3464.jpg

いやあ、いい景色ですね(#^^#)。
resize3465.jpg

すごい列です。
昼の部で3000人ほどのお客さんだそうです。
resize3466.jpg

私は当然ながら平均年齢を上げていますが、意外に同年代と思われる方や、ジェシカグッズを全身にまとったお爺ちゃんもいたりして、少し気が楽になりましたf^_^;。

30分ほど並んで入場しました。
館内からは横浜港が見渡せます。
resize3468.jpg

さてファンミーティングが始まりました。

歌はもちろん、インタビュー形式のトークや、クイズやゲーム等でファンとのふれ合いを重視したイベントです。
ファンにとってはたまらないと思われます。

ファンは女性が7割くらいを占めています。

男のアイドルのイベントに、男が行く事は少ないと思うので意外ですね。

美人で歌も上手いので、女性から見て憧れの存在なのでしょう。

持ち歌が少ないので歌は少なめでしたが、歌以外での彼女の魅力も感じる事が出来ました。



ファン達が撮影していたので撮ってみました。
resize3467.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。