SSブログ

Buono! Festa 2016 / 2016.8.25 [音楽]

resize3932.jpg

まさか自分がアイドルグループのライブを見に行くとは思ってもいませんでした(^_^;)。

どちらかと言うと興味のないジャンルでしたが、Buono!は好き。

知ったのが1年程前。
たまたま見たコントのような動画サイトがきっかけでした。
この3人のコントはホント最高です(^o^)。そこかよ(笑)。

Buono!(ボーノ)。
嗣永桃子、夏焼雅、鈴木愛理、3人のユニット。
皆さんそれぞれ他のグループでも活躍中ですが、この3人が集まると最強!。
Buono!では3年以上活動していないので、もう終わったと思っていた矢先のライブ情報!。

知名度的にはかなり低いと思いますが、武道館に1万人集まるのですから、ファンにとっては待望の復活ライブと言えるでしょう。


ライブに行くのは随分迷いました。

仕事と兼ねられる日程だった事と、次女も見たいと言ったので行く事に。

でもチケットがなかなか取れず、諦めていた最後?の抽選でやっと当選。

現在問題になっていますが、ダフ屋行為の方がいるので、なかなかチケットが取れません。
行けなくなって仕方なく譲るのは分かりますが、明らかに転売目的と思われる高額販売しているのは、どうにかして欲しいと思います。


と言う事で、やって来ました初めての日本武道館!*\(^o^)/*。
50年前にビートルズの日本公演があったところですね。
resize3934.jpg

公演前のグッズ販売はすんごい列だったのでパス。
resize3933.jpg

推しメンのTシャツを来た人がたくさん(^_^;)。
そして意外と女性が多いです。
男6:女4くらいですかね。
resize3935.jpg

心配された年齢層ですが、私と同年代らしき人もそれなりにいます。
アイドルのイベントに行きたいけれど躊躇しているオジさん。
大丈夫です。平均年齢は上げても、浮くような事はないですよ。

さて会場に入りました。
2階サイドスタンド席です。
撮影禁止ですが、開演前なので許してね。
resize3936.jpg


開演は遅れるかと思いきや、6時過ぎに始まりました。
内容は割合しますが、凄い熱気です。
サイリウムが綺麗!。
持ってないのは自分達だけかな?f^_^;。

ゲストを含めて約3時間。
歌って踊って、これだけやればファンも大満足でしょう。

感動のライブでしたが、他のアーティストとの時の感動とはちょっと違います。
娘たちのクラブ活動や発表会を応援する時のような感動でしょうかね?(^-^;。

とりあえず良い経験でした(^^♪。

Buono!最高!。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。