SSブログ

BABYMETAL 2016.9.4 [音楽]

「イジメ、ダメ、ゼッタイ」



初めてテレビで見た時、凄いインパクトだったこの曲。

感想は「何じゃこりゃ」(O_o)。
でも歌は上手いかも。
だった。


あれから月日が経って、最近テレビ出てないような。
やっぱり一発屋で終わったと思っていた。

そしたら次女が、
「あの子ら凄いがで。ビルボードにチャートインしちゅうがやき」。

はぁ?!?(・_・;?。


s-スクリーンショット (41).jpg

s-スクリーンショット (43).jpg


才才-!!w(゚o゚*)w


さらにレッチリからのオファーで、スペシャルゲストとしてツアーに参加!。

s-スクリーンショット (44).jpg

数々のビッグアーティストからも絶賛されているようです。

いやあ一発屋どころか、テレビ出演出来ないくらい活躍していたんですね。

自分の先見の明の無さ、そして一発屋なんて失礼な事を思ってしまって申し訳ない((+_+))。

ヘビメタはよう聴きませんが、日本人として応援させていただきます(^^)/。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。