SSブログ

さとみく・クリスマス・ライブ 2016.12.17 [音楽]

夏の同窓会の時、同じクラスだった女の子からチラシを渡された。

「クリスマスライブ」のお知らせ。

「えっ、くーさんが?」
「そうながやき」

いやぁ、驚いた。
高校の時、音楽とはとても結びつかない子だったのだ。
いや、今も(⌒-⌒; )。

出来る限り応援に行くのが僕のモットーなので、二つ返事でOKしました(^^♪。

着きましたよ、メフィストフェレス。
resize4520.jpg

道が混んでいたので遅れてしまいました。
すでに始まっています。
resize4517.jpg

おおっ、素晴らしい演奏じゃないですか!(^^)!。
こんな演奏の後にするって事は...と期待が膨らみます。

デビルかっとうさんの面白いトークの中、遂にくーさん登場!。
resize4518.jpg

トーンチャイムの演奏です。

昔はハンドベルでやっていましたが、最近はトーンチャイムが流行りですね。
本当に良い音がする楽器です。
演奏も良かったですよ!。

衣装替えしてまたまた登場!。
今度はなんと大正琴(^▽^;)。
resize4519.jpg

いやあ、何と言うか「昭和」ですわ。

ちょっと危なっかしい演奏でしたが、強制的なアンコールと共に無事終了しました(*^^*)。

いやあ、最後は親心で見てましたのでホッと一安心(;^ω^)。
こういうファミリーコンサート大好きですよ。


ライブの後は中央公園へ向かいます。
resize4524.jpg

イルミネーション。
resize4521.jpg

はっきり言ってショボい。
resize4522.jpg

貧乏県だから仕方がないのかな?。
resize4523.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。