SSブログ

押尾コータロー 15th Anniversary Tour “KTRxGTR'' 2017.4.8 [音楽]

s-2017_0408_160601AA.jpg

2年半ぶりとなる押尾コータローのライブに行って来ました(^^)/。
今回もチャーリーさんご夫婦と一緒です。

開演前に辺りを見回した感想は、「年齢層高っ」(;^ω^)。
少し安心しました(笑)。

いよいよ開園です。

人気絶頂期の時ような演出はありませんが、客層を考えるとおとなしめで良いのではないでしょうか?。
私もバラード系を聴きたい歳なんじゃよ('◇')ゞ。

押尾さん何を勘違いしたのか、「7年ぶりのグリーンホール」と再三言ってましたが、2年半ぶりですよ(*^。^*)。

何よりも久しぶりの生ボレロが聴けたのが良かったです(^^♪。

それでは若き頃の押尾さんのボレロを聴いて下さい。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。