SSブログ

初春の鏡川沿い 2017.3.28 [日常の出来事]

今朝は4時半起き_(:3」z)_。
仕事前にカブで桜のロケハンです。

しばらくぶりのカブ号でしたが、セルで一発始動!。
蹴る準備していたのに、嬉しい誤算です^ ^。

かなり着込んだのですが寒い寒い(>人<;)。
山道を走り6時前に目的地に到着。

お目当ての桜は2〜3分咲き。
今年は10日くらい遅れているようですね。
夜明けの桜は持ち越しです。


帰りに鏡川の堤防を走っていると、ウォーキングやランニングをしている人。
部活なのか、自転車で走る学生。
1日の始まりですね。

そして犬を散歩させて…。

何じゃ〜(´⊙ω⊙`)。

100mほど行き過ぎてUターン。
カブ号を路肩に止め、ご夫婦の元へ。
s-2017_0328_064920AB.jpg

「可愛い〜!(*'▽'*)」

つい飼い主を気遣った言葉が出てしまったが、決して可愛くはない(^-^;。

散歩のようだが、ほとんど進んでないし。
s-2017_0328_064948AB.jpg

いったいこの動物は何なのか聞いてみると、「ミニブタなんですが、太り過ぎてミニじゃなくなってます」との事。

確かにお腹が地面に着いちゃってるよな。これじゃあ歩けないよ(^◇^;)。

なんて思っていると、お母さんがミカンを口に。
s-2017_0328_065022AD.jpg

食べさせちゃだめでしょ〜Σ੧(❛□❛✿)。

ほのぼのとした朝でした(#^.^#)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。